ミセスのランジェリー姿から全てが始まります。 ランジェリー、即ち下着は、ミセスが日頃から 愛用しているものです。ランジェリーには 当ミセスのほのかな匂いが漂っていますので、 視覚と嗅覚で堪能するのも良いでしょう。 レヴォアールでは 少しリッチに140分コース、 スタンダード120分コース、 お試し70分コースとして100分 と、ご用意致しました 電話受付 朝9時〜翌5時 ご案内は、朝9時より早朝ラストのご案内まで 昼間は待ち合わせ夜はご自宅・ホテルへミセスが伺います。 VISA・JCB・AMEX・masterカード取り扱いいたしております。
営業時間 | 9時〜ラスト | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 120分31,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 横浜伊勢佐木長者町・桜木町発→神奈川全域・東京都城南エリア |
160cm -kg
B: 82cm(B) W: 58cm H: 83cm
スリム
人妻・マダム系
A型
ちょっと日常から離れた、 まったりとした楽しい時間を ご一緒に過ごせたらと思っています。 お逢いできる日を心よりお待ちしております。
若き日にほんの少しだけの風俗経験の記憶も 既にリセットされてしまったと思われる、 まさにド素人といえる【岡田えみ奥様】 “TVドラマの理想の奥さん”のような清楚感と 販売業で培った礼儀正しさが存在感を際立たせ 洗練された上品が感じられる麗しい奥様です。 輝く瞳と柔らかく艶やかな唇。 スレンダーボディに白く美しい魅惑的な美脚にも注目! 素直で優しい性格。 美しきルックス。 そして皆様が求める清楚感。 人妻として、女性としての理想が揃う奥様です。 この業界で求められるエロさ・妖艶さは 奥様が本能を抑えきれなくなった瞬間から開花することでしょう。 殿方にご満足頂く為のプレイの数々は 少しだけお時間を頂きながら、記憶を辿りつつお勉強してまいります。 無限の可能性を秘めた奥様にご期待下さい。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。